初心者日記

1/31~.2/4までの結果。
13万円程の利益でした。


土日にサーバーがメンテでサイト開けず調べられずテンションがた落ち。
一応今週の結果だけ。


先週は100万円以上儲かりましたが、その反動か今週はダメダメでした。


買えば下がるし、売ればあがるし、本当にピンポイントで…。


でも、それでも13万円位は利益でました!
値幅の上下動が激しく大きいので、待ってれば値は戻りました。


初心者の土下手くそでも何とかやりくり出来ているので、そこはCFDの良いところでしょうか。


来週もく読めませんが、無理せず慎重の上にも慎重に取引していきます。


写真は受渡予定金額を見て頂けたらおおよその利益が分かると思います。