1週間のまとめ

2月途中結果638.500円の利益!
2/11   129.300

2/10  132.300

2/9    63.700
2/8    129.200
2/7     95.900
2/3     33.600
2/1      54.500

CFD 始めてからほぼ負けなし。
と言うか、これ本当に負けないですね。
コツも分かってきました。

単純明快ですが、下げたら売りを利確&買いを入れる。
ただ、どこ迄下がるか分からないので、更に下げれば売り追加、買い追加。

上げれば買いを利確&売りを入れる。
更に上がれば更に追加。
ただこの繰り返しだけです。

まだ資産が少ないのと、性格がビビりで慎重なので少額取引ですが、更に初心者の下手くそですが、この利益。

個別銘柄の株投資してた時より、やり易いし自分に合ってる!
何より楽しく頑張れます!
楽しく稼げるので徹夜も苦では無いです(笑)
よく寝落ちしてますが(笑)

どこかで失敗したするかもですが、その時はまた反省して対策して立て直します!

今後も楽しく頑張ります!