SGT⤴️

お疲れ様です。


スズバースわんこ

1キロ→約1750円


仮想通貨SGTを4月から毎月15日頃にバイバック(買い戻し)を行うそうです。


SGTの価格が上がりやすくなるそうです。

チャートみてたら、少しずつ上がってます。

もっと大きな上昇になるかと思ったけど、じわじわ少しずつですね。


まあ、急騰すると急落するので、底を固めながらしっかり上がって行ってほしいです。

しばらく様子見でしょうか。


芸能人アバターもいつから本学始動するのか気になります。

また情報入り次第ご報告しますね。


とりあえず今日も動画見つけたので貼り付けときます。


CFDトレードはまたプロトレーダーが神業見せてくれています!

また大きな利益に感謝です。


スズバース バイバック説明

https://youtu.be/8PZSAwsC6lg?si=6-tGvaxiliFzRD1s